こういうこともある・・・かも。





画像をいっぺんに縦並びさせたので、ちょっと見づらかったらすみません。


これは両想い後のネタですが、多分主人公の方はこう思ってるじゃなかろうかとw
指輪ネタはメイン話の最後にオチとしてあるんですが・・・どうせ描けないからネタバレてもいいですよねw


○主人公とククールの個人的設定
主人公)実は負けず嫌い、実はかっこつけたがり
ククール)甘えたがりの甘えん坊、細かいところがよく見えるので洞察力が鋭い(こともある)
というイメージで話を妄想していってます。
なので上記のようなネタにもなるわけですw

ククールの方はほぼ既知の情報ですのでいいとしてw、
主人公のこの性格がメイン話の基礎になってきます。

(20120101)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system