ハロウィン系「吸血鬼ネタ絵」

ククールだと無難に吸血鬼衣装を着こなしそうだったので、
あえて主人公に着せてみました。




中・下段は絵から派生したネタ絵。
特にこんな話は予定してませんw

ちなみに何で、普段あまりやらないハロウィンネタで吸血鬼に走ったかというと、
つい先日まで幻水2をプレイしてたからですw
やっぱ名作ですわい。

というか、いつもコスプレ絵をUPってるんで、ハロウィンねたとか今更な感がありまくりですね。
でもコスプレ絵は描きまくってるので、
今後もガンガン更新していくと思いますw



↓主人公だけでも片手落ちかと思ったので、ククールの絵も。吸血鬼っぽく。




マントの配色は通常のマントの反対で、
外側が黒、内側が赤でお願いします。

というか、配色がわかってる時点で色塗れっつう話ですが、
気が付いた時には線を描きまくってるのと、
着色嫌いなので・・・。w



またククールとしては珍しく、女王様系の絵です。
本来は、左の手の主がククールの手の甲に口づけしてる構図なので(わざと描きませんでしたが)。
あんまりククールという人自体に女王様性は感じないんですが(だから攻め)、この絵はあえて。

個人的には、主人公の方が断然女王様属性ある感じです。

(20111015)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system