「主人公コスプレ絵」

主人公は可愛い系なので、ついいろんなコスプレをさせたくなりますw
そんな、ちょっとアレな絵をメインに集めてみました。





上段・左)再チャレンンジのゴスロリ系。
今回はちょっと似合ってますね。
右絵は通常Ver.ですが、おまけでUP。


中段)ネコミミ!!
猫耳は永遠のロマンです。
ピンで留めてる感じ。


下段・左)DQ9の衣装で、個人的に一番驚愕し狼狽えた「あらくれ衣装」。
ちょっと何アレ!!エロ過ぎるんですけど!!
特に、「褐色肌男に装備させた時」の乳首の目立ち具合がマジやばい。
す○えにの正気を疑いましたww
あぶないビスチェよりエロいとか・・・マジ半端ない。
そんな、ある意味ロマン衣装なので、主人公に着せてみましたw


下段・右)前にも描いたような、オーバーサイズシャツ姿。
いや、ククールが個人的に好きそうだなぁと思ってw




まだまだ変態的なのを描いてますがw
とりあえずこの辺で。

(20110928)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system