「卍」





9/9はククールの日らしいですね。
重陽→菊ということから、
個人的にククールのテーマ花は「菊」になりましたw

といっても、公式のククールの花はバラなんでしょうがね〜。
たしか「バラの騎士」って称号ありましたもんね。

・・・ただ、菊にしろ薔薇にしろ、
どっちにしろ衆道的なイメージから抜け出せない宿命の人なんだなぁと思ったりw
修道院の薔薇とか、あの会話とか、ある意味狙いすぎでしょ・・・。



未開通であることを祈ってますマジでw







上絵とは日を置いて描いたんですが、
結局似たような構図になっちゃいましたね、の図。

どうもこのイメージらしいです。



(20110909)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system