「ローブ姿ククール」他




ククールは、脱がすよりも着込んでる方がエロいタイプだと思ってます。
なので、ローブ姿とかその最たるもんで、エロ過ぎるなぁと思うわけですw
そんなローブ系の絵をまとめてみました。
あとちょっとシリアスっぽい絵なども。


また、常に手袋着用ということから、
「素手を露出してる絵は、(個人的に)大分エロス的なククール」
として描いてます。
今までの絵も大抵手袋着用だったかと思いますが、
以上の理由から、素手の絵=セクシー的な要素で描いてます。


ククールは指のつめは常にキッチリ切ってるんでしょうね〜。
女たらしだしw



↓その他色々


インテリメガネ!!!!
おお、なんというロマンアイテム!!!
と、思うわけですw

つーか、メガネ装備したらグラ変更して欲しかったですよ・・・スゲーエロイと思うんですよねw


あと、ククールは美形のくせにやたら表情豊かなところがいいところなので、
上のような絵(ローブ絵)よりも、こういう絵の方がククールを描いてるなぁ、
という気にさせられます。

(20110820)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system