このページには、
クク主の二人が女装している絵
が展示してあります。

苦手な方は、ここでお戻りください。




大丈夫ですか?























「アリスぱろ」




いつもは大抵、好きキャラにネコミミをつけた絵をよく描いてるんですがw
ドラクエ8の場合は、原作にバニーコス一式が出てきているため、
バニーボーイ主人公
絵を描きがちです。
なので、折角だからアリス風味に描いてみました。
・・・したら成り行き上、ククールが女装(アリスこす)になりましたw


右上は、妙に百合くさくなったなぁ・・・。
薔薇なのに百合w

しかし、主人公のショーパン姿はマジで見てみたいなぁw
リメイクとかで、着せ替え機能を増やして欲しいです。



(初期の)ノーマル性癖ククールだとこうなる↓。



折角なのでと、描いてみたそれ系Wコス。
やっぱり主人公は女装似合わない気がする・・・。
原作の衣装が最高だな!!

表現したかったのは身長差ですがw


(20110713)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system