ククールの髪型で遊んでみた3

ロンゲで美しい髪の毛のキャラは、弄られるのが運命だと思うんですよw
まぁでも今回はそんなに弄ってないですね。





上段
左)単純にロンゲストレート。ボリュームはなさそう(良くも悪くもw)
あと、あえて右利き用に剣を帯びました。
兄貴関連の流れで描いたので、表情がキツめ。

右上)コテで巻いてみました。いやぁ似合うと思うんですよねw
ボリュームを出したい貴方にぴったりではないかと・・・w
というか、FF4のセシルみたいになりましたね。

右下)ゼシカこすw
単純にネタw


下段
ククールの無精ひげが描きたくて。
でもどうせ白毛でしょうから、目立ちにくいんでしょうね〜。
あと主人公と一緒に居ることによる、油断しまくった感じ。




兄貴も髪型でちょっと遊んでみた。



左)初描き兄貴。
特徴がありまくるので、初描きの割には結構似せることが出来たのではないかと。

右)ククールヘアにしてみた兄貴。
対照的に、白いリボンでv

しかし御大の絵を見る限り、
兄貴も結構まつげ付いてますよね・・・。
きっとまつげ長い一家なんだ!と結論付けましたw

(20110613)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system