FF3コスプレ絵

うち恒例の、FF3ジョブコスプレの絵です。
ハマったCPで必ず描きますので、運命だと思って諦めてもらうしかw
今では同じ会社の作品ですしね!




FF3DSバージョンの服装でコスプレさせてみました。

ククールは赤魔道士の格好が絶対似合うだろうな〜、というか赤魔しかないよね!
ということで描き始めましたw
赤魔、普通に銀髪ですもんね。


・・・しかし、前々からラクガキしてて思ってたんですが、
主人公って女装似合わない気がするんですよね・・・。
うちの受けはすぐ女装させるので(すんません)、
今回も漏れなく何度も何度も描いてるんですが、どうにも似合ってないので、
UPできないまま今まで来てます。
眉毛のせいか?

反面、アクロバティックで少年的な格好は似合う気がします。
この絵の他に、忍者コスプレ絵も描いてたんですが、
その絵は別のネタに派生した為(汚れネタ)、
また別の機会にまとめてUPしようかと思います。


ククールの服装に関しては、個人的にですが
ローブ類を着せたくて着せたくてたまりません!
露出度が徹底的に低い方がエロいと思うわ〜。
覆い隠しまくり故のエロス、というか。


ネコミミ頭巾は、悩んだもののククールにw
導師=回復役=僧侶ということでw

(20110519)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system