漫画「甘え上手」








こういう服になっちゃうと、誰だか分からなくなってしまうのが困ります;。


ククールは甘え上手だと思うんですよ。
小さい頃から、それなりにちやほやされてたんでしょうしね〜。
でも何より凄いのが、根が明るいことですよね。
境遇を考えると、かなり暗く陰湿な性格になっててもしょうがないと思うのですが、
それを全く感じさせないくらい、根が明るいのが凄いと思います。
仲間会話で、嬉々として女の尻を追っかけまわしてるのがまた、
それに拍車をかけてるんですけどもw




以下、結構長ったらしい語り。

多分本人の容姿がいい&同情などがあったりして、
オディロ院長とかドニの人々とか、色々可愛がられたんだろうな〜と。
若い女の子だけじゃなくて、おじいさんおばさん辺りからも「この悪ガキめ☆」レベルですもんね。
それもあって甘え上手になって、より明るくなっていったのでは。

その逆に、兄貴はそういったことは凄く苦手そうなので、
甘える、といってもオディロ院長に不器用に甘えるくらいしか出来てなさそうな気がします。
なので、その点においても弟のことを苦々しく思ってそう。 (しかも無自覚)




それにしてもククールは、
仲間会話の端々で「ドロドロの世界で生きている」ということを匂わせまくってますよね。

例1)騎士団仲間(?)からの台詞
「ククールは貴族からスゲーお布施集めてるけど、お祈りだけしてるとは限らないけどな!」

オイオイ、それエロすぎるだろ・・・。
相手が男か女かが特に問題。
(メイン妄想では金持ちマダムに可愛がられたと妄想)


例2)本人の台詞「オレ、歳の割には色々経験豊富」

オイオイおい、何させられてたんだよ・・・。
エロとか暗殺とか陰謀とかか・・・。


例3)チャゴスが偽アルゴンハート買った闇商人へ
「暗殺(始末?)とか、なんぼなんでも後味悪過ぎるしよ・・・」

すぐにその発想(暗殺)出るのが凄い。
つまりその発想が出て当たり前の環境に生きてきたってことか・・・!凄まじいな。


ということから、騎士団内でも結構中枢部に近いところにいたような気もします。
基本ハブられていたとしても、その基礎能力と
集金能力(笑)はバカに出来ない、みたいな。
あと兄貴も気になるので、自然そっち方面の情報に敏感になっていたとか。





以上、ククールは凄く素敵な設定だなぁ、ということでした。

ちなみに、クク主メイン妄想だと明るいままのククールで妄想してます。
が、折角素敵設定におかれているので、
完全パラレル設定として「クク&主の二人が『汚れ』なクク主話」
なども考えてますw
汚れ、と言うのは性的な意味も含めます。
陵辱調教モノ。
なんでパラレルかというと、この話のククールは兄貴にほとんど反発してないからです。
むしろ共感して手を染めてる感じ。
しかも兄に対して性的にドM。ただ弟→兄。
更に上も下も貫通済みです。汚れですから。
あとでちょっと絵をUP予定。下品ですんません。
あまりにアレなので、具体的な絵はほぼUPらないと思いますけど。
ちょーっとだけリバっぽくなってきたしな・・・。

(20110509)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system