主人公絵いろいろ





主人公単品絵がククールに比べてあまりUPられてないのは、
単純にエロ絵が多すぎてUPできないからですw
マトモなのを幾つかピックアップ。


左上)トロデーンの兵士の格好。
ゲーム中「あんまり似合ってないよな〜」と思ってたんですが、描いてみたらそこそこ似合ってるような。
全面的にうろ覚えですw
あ、敬礼って左手でするんでしたっけ?;



右)誘い



左下)龍神装備絵。
龍神装備、赤備えでかっこいいですよね!!
世界観をぶち壊す和鎧でびっくりしましたw
でも描きたいのに、攻略本にも写真が載ってないってどういうことなの!?
というわけでこちらもうろ覚えですw

・・・しかし、完全に股間が開いてますよね。
弱点さらけ出しでいいんか・・・?と素直に疑問に思いましたw
モデリングの関係でしょうがなかったのかなぁ?と邪推するわけですが。









↓若干、背後注意












受けのケツを描くのが大好きなんですよ!!!
今までの絵でも分かると思いますがw


(20110502)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system