注)若干「誘い受け」絵です





































誘い受けというか、襲い受けというか。
正直、受けが積極的なのって今まであまり描いたことがないので、
表情とか多少苦戦しましたw

あと構図、というか主人公たんの右手の位置を悩みました。
当初は、直接的にエロい位置に右手を置いてたんですよね。
(だからこそのククールの表情というかw)
ただそれだと、UPるにはちょっと下品かな〜ということでこの形に。

なので、下品な想像をして頂けると、
当初の構図を思い浮かべて頂けるかと思いますw



あと、チラリズムの為に衣装変えさせて頂きましたよ〜。
主人公たんのあの黄色い服は、最高に可愛くてタマランのですが、
いざエロっぽくしようとすると、覆い隠しすぎて惜しいことが多い気がしますw
それだけが残念だ〜。


(20110425)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system