ククールいろいろ

無駄に描き溜めている、ククール単品メインの絵を集めてみました。





上段左)庶民的なカッコのククールが描きたかったので。
うち恒例のタンクトップ&アイス姿。
頭は夜会巻きw

上段真ん中)ラフ過ぎますが、表情が気に入ったのでUP。

上段右)白銀の剣士。
白色主体の服は、勿論似合うに決まってますが、
反対の黒メインの服装も似合うに決まってるだろうな〜と妄想。
そっちもいつか描きたい。
リボンが黒とか「本当によく分かってるよな!」というチョイスだと思いますw


下段右)真っ赤になって戸惑っちゃう攻めも最高に素敵だと思うんですよ!








「ククールの髪を黒に染めてみた2」

以前にUPしたネタ絵その2。
有り難いお言葉を頂きましてv、調子に乗ってUP。



黒にするとセクシーさが増す感もありますね。


前回の絵のとき、完全にオールバックにしなかったのは、
兄貴と全く同じ髪型にしてしまうと、ククールがすげぇ複雑そうだったからです。
なのでククールらしい髪形を残しておきました。
今回はご要望があったのでオールバック(兄貴hair)にしてみました。
でも触覚は健在ですけどw

あ、黒いまつげはマスカラですw

(20110414)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system