あほ4コマ。


ほんともうスミマセン。
初っ端からこんなネタってw


ちなみにククール君の思考としては、
「主人公は男なのにちょっとドキッとさせられるとかおかしい。そんな訳がない」

「じゃあもしかしたら、実は女の子の変形なんじゃね?顔可愛いしちっちぇし」

「ハッ!まさか!」
と言う感じですw

一応、うちのククールさんは女の子にしか興味がなかった(過去形w)の方向で。

あれだけ男だらけの環境だったにしろ、 女の子に不自由しなければ
そうそうそっちには目覚めないんじゃないかな〜ということで。

「男とか汗くせぇしぶさいしマジありえねぇんだけど」
と言うような思考だった(過去形w)
ということでw


ちなみに、私自身はふたなりはモエ対象ではありません。
単純にホモの方がモエるw



蛇足。


うちのククールは閻魔と非常に性格が似てるw
オープンエロだから仕方ないんですがw

・・・どうしてこんな変人に・・・。すんません・・・。


(20100930)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system