左上、ウォーリアオブライトの髪型ってこんなん?と描いてみました。
でもあんまりセシルと差がないような・・・ウボァー!
セシルよりクセが強めで、重め?

雲様は結構使いやすくて重宝してます。
波動砲カッコエエ!!特に零式。
元絵より胸を大きめに描いてみました。ロマンですw

ティーダは相変わらず明るくて好きだ〜。
「ザナルカンドにて」が流れてくるだけで泣ける・・・。






素直になれない親子っぷりが、非常にいいと思う10。
ディシディアはストーリーがあってないようなものですがw、
それでもこの親子の話はやっぱり泣けた・・・。

バッツは使い易いのでよく描いてしまいます。
でも、性格があまりにも爽やか明るすぎて、こういう複雑の感情の機微は分からなそうw
(特にディシディアのバッツは天真爛漫すぎる)
FF5だと、リックス消滅辺りが暗かったですけどね。
あれはこっちも泣けた・・・。

ディシディアで仲良し組みは、バッツ&ジタン(&スコール)、ティーダ&セシルのイメージ。
なのでネタでもその組み合わせが多くなりがちです。

セシルは暗黒騎士姿の方が描きたかったんですが、資料がないのでダメでした。
全身鎧姿の方が可愛いと思う・・・。ハガレンのアルの例みたいにv

(20090126)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system