誰の記憶?



<左>
DFFは有名声優さんを多く使ってるので、聞き覚えのある声の方が多いのですが。
ウォーリアオブライトの人は、しばらくしてから「あれ、土井先生じゃね?」と気付いたので、
当分違和感覚えまくりで少々困りましたw
今ではすっかりウォーリアボイスに思えますけどね。

DFF妄想は、大分健全ネタが浮かんでおります。
特にこの三人組は非常に使い易いですよね!
まぁ本編のストーリーもあれですからw
スコールはオチに使いやすい感じw



<右>
右は説明書見てたらなんとなく描きたくなったジタン。
ジタンは動きのある絵が描きたくなることが多いので、描いてて楽しいですv

ジタンはFF主人公たちの中でも、性格が屈指の男前だと思います。
頼りがいのある優しい兄貴分という感じ。
ディシディアだと美形の仲間入りしてしまいましたが、原作だとそんなに美形でもないので、
それも手伝って更に男前に磨きがかかってる感じ。
「一人じゃない」のところは演出共に最高ですよね!

・・・でもDFFでは、レベル上げ最中にSSSになっちゃって、
それ以降ランク下げたくなくて一回も使えてないんですけどねw

(20090118)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system