DFFラクガキまとめ






ウォーリアオブライトらくがき。
正統派ヒーローって感じで純粋にカッコイイですよね!
正統派過ぎて近年滅多に見ない型なので、逆に新鮮でした。
・・・ですが、あの「さっさと結論を言えよ」的な慇懃無礼な喋りとか、気位の高さが非常に目に付きますよね、
かっちょいいけど。

倒した際に内腿が見えたんですが、・・・黒タイツはいてるんですか?
すげぇエロせくしーでした!タイツとかw
というわけで、下の絵は特にそこを特化したラクガキw





思いの丈のままにラクガキしてみました。

天野絵が主体のキャラデザなので、ビーズ系がふんだんにちりばめられてて綺麗ですよね!
なんとなく描きたくなりますv

ティナが華奢で凄い可愛いですよね!
何も入力しないと手を前でそろえるのが好きですv

(20090107)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system